家族葬会館四季の家泉南人形供養祭・相続・遺言書作成セミナー無事終了いたしました

2020/11/01

 

人形供養祭並びに相続・遺言書作成セミナーたくさんの方にお越しいただき、無事終了いたしました。

 

お越しいただいた皆様にお喜びいただき、お役にたてて本当に良かったと思います。

 

 

相続・遺言書作成セミナー

 

 

大阪府で遺言書作成最多の実績のある泉大津市の寺田行政書士事務所寺田吉満様、西村行政書士事務所の西村茂様にお越しいただきました。

 

お越しいただいたのはお年寄りの方が多かったので、まずは架空請求や詐欺の被害防止を事例と共に訴えられ、その後相続や遺言書の作成を事例と共に紹介くださいました。

 

セミナー後は個別で一人一人としっかり対応し、「良い話を聞かせて貰った」と大変喜んでいただいたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人形供養祭

 

10月31日までに人形供養の人形を引き受けていたのですが、思った以上にたくさんの方にご利用いただきました。

 

 

 

 

 

コロナ禍ということもあり、人形供養の様子はZoomを使用した遠隔で視聴していただきました。

 

視聴していただいた皆様は、お持ちいただいた人形に凄く愛着があったそうで、最後まで見届けられて良かったと感謝の言葉を頂戴し、人形供養祭は定期的に行おうと決意いたしました。(笑)

 

わかりにくい事、聞きやすい応対を。

が、弊社の企業理念です。

これからも地域に根ざした企業づくりに邁進して参りますので、今年少しと来年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

NEW

関連記事

人気記事

CATEGORY

ARCHIVE