11月1日イベント開催のお知らせ

2020/10/11

家族葬会館四季の家泉南からイベントのお知らせです。

コロナ禍の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

コロナウィルスで亡くなられた方々には謹んでお悔やみを申し上げます。
また、現在闘病中の方々には一刻も早い回復をお祈りしております。

 

おかげさまで、家族葬会館四季の家泉南は2周年を迎える事ができました。これもひとえに皆様方のご支援とご理解のおかげと感謝をいたしております。

 

オープンから2年間で200件以上のお葬式のご依頼をいただき、わずかながら皆様のお役にたてればとの思いで、相続・遺言書作成セミナー・人形供養祭を開催いたします!

 

その他、11月2日までは年会費、月々の無駄な積立が一切不要でお葬式代が20%OFFとなり、家族葬会館四季の家の式場使用料が無料になる四季の会有料会員登録料半額の5千円と大変お得です。

 

 

 

相続・遺言書作成セミナー

 

日時:11月1日(日)
午前の部:10時~
午後の部:13時半~

 

大阪府で遺言書作成最多の実績を持つ寺田行政書士事務所の方々をお迎えし、相続税や遺言書の作成セミナーを開催いたします。セミナー後は、個別でもご相談に応じます。

 

遺言書や、相続税のことだけではなく、自身の今抱えている法的な問題や、資産の事など、どんなことでも相談に応じますので、終活の知識として、お気軽にご参加ください。

 

こちらのセミナーにご参加いただける方は、必ず前日までに電話予約をお願いいたします。

 

0120-421-424通話無料24時間受付

 

 

人形供養祭

 

日時:11月1日(日)16時~
人形引受:10月31日(土)まで

家族葬会館四季の家泉南へ10月31日までに供養したい物品をお持ちいただければ、11月1日16時より供養を行います。コロナ禍のため、供養は無人で行いますが、供養の様子をZoomを使用したオンラインで視聴いただくことは可能です。

人形や写真、位牌など、後の対応にお困りの物でしたらなんでも結構です。量は常識の範囲内でお願いいたします。

 

!人形の引受は毎日9時~16時まで行っております。家族葬会館四季の家泉南へお持ちください。

 

※相続・遺言書作成セミナーへのご参加、人形供養の利用には、四季の会無料会員登録が必要です。登録は無料で、年会費・月々の積み立ては一切ございません。ご来館いただいた際に申込用紙の記載だけお願いしております。

 

 

入会金半額キャンペーン

入会金半額キャンペーン:11月2日まで毎日
お葬式個別相談:毎日9時~16時

お葬式個別相談は家族葬会館四季の家泉南では、毎日9時~16時まで開催しております。いつでも式場見学もしていただけますが、お葬式が入っていると、別室でのご対応となります。

上記以外の時間でも、ご相談いただくことは可能ですが、上記以外の時間の場合、必ず電話予約をお願いいたします。また、ご自宅にお伺いして、ご相談いただくことも可能です。

四季の会有料会員入会金半額キャンペーンは、11月2日までです。通常1万円のところ、半額の5千円でご登録いただけます。ご入会は、ご来館いただくか、お電話、またはこちらからお願いいたします。

 

 

更に!のりかえ割!

 

他社葬祭会員にご入会の方には、弊社葬祭会員四季の会有料会員へご登録の後に、他社会員を解約いただくと、互助会の場合は解約手数料分、葬祭専門の会員の場合は入会金分、お葬式に使える割引券を進呈いたします。

 

割引券の進呈は事前に限ります。葬儀後に解約いただいても割引の対象にはなりませんので、お早めにお願いいたします。

また、割引券の進呈は1口につき5万円までとさせていただきます。割引券の使用も、一度のお葬式につき、5万円までです。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

開催場所:家族葬会館四季の家泉南

住所:大阪府泉南市信達牧野1087-2

 

全て無料でご利用いただけます。どなた様もお気軽にお越しください。